ころしてでも かいしめる

●ちょっと気になった公式グッズあれこれ。
やめろトガシ、俺たちヲタクにこれは効く。※分からない若人は年配の同人作家に聞いてみよう
これは凄く気になる、ナナチのかほり。ていうか石川先生何買っとるん(笑)
ガラハドも浮かばれぬ。ていうか、アイスソード、巨人の里で買えると知った時のあの忸怩たる思いや。
220917.jpg
●あったのぅ。結局評判がどうだったかは知らぬが。今のC2は軽はずみなキャンペーンをやらぬ故、今となっては黎明期の甘酸っぱい思い出である。最初のコラボカフェの事は忘れてやれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5515

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年9月17日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#43」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯423~TireDrops~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。