たいくしょん♯424~征き征きて進軍~

●黙ってイベントを攻略中。
今回は兎に角道中のケアが困難なケースが多い。対潜+対空+戦闘全部のケアは困難なので、ある程度妥協せねば。
今回は兎に角対潜が重要なのかも知れない。
PTはなぁ、はっきり言うけど武装大発、AB艇単品ではほぼ無力。最低でも機銃とか見張り員とペアにしないと、効果は実感出来ません。
集積良く出るなぁ。
あっさり踏破。とりたてて言う事も無し。
今回に限らず、ラスダンになって異常に強くなるってのはナシだよなぁ。
まぁ、今回最大の難所とも言われているので、石橋をたたいて。
兎に角随伴が硬いので、タッチ運が要求されるかも。あと、HP1で踏み止まる随伴が確かに多い印象。
シナリオ進行はいいとして、資材が......。
あぶい。
ていうか、伊良湖はそこそこ使ってたけど、間宮は勿体無くて殆ど使ってなかったのよね。
どうやらこの戦車がE6勝利の鍵らしい。
一見正規空母には見えない佇まい。
やっぱりあるのかな、泥沼スパイラル。
まぁそれでも、到達回数から考えるとそこまで回数無いんよね。
やっぱりここでもPTを処す方法が求められる。
あっさり2。なんかもう、長めのギミックみたいな感じ。
集積の癖に魚雷が通る、魚雷を撃ってくる、空母の攻撃が当たる、対地セットがそこまでダメージ出ない、ただし夜戦で対地装備からの連撃で4桁出る、という随分な仕様変更。
まぁそれでも勝てばよかろうなのだー。
そしてE6-4に向けた人型決戦兵器完成。待て次号!
攻略サイトはみんな鹿島だった(笑)
クレイジーサイコレズなんて言われてたのももう随分昔なのね。
あと朝潮も犬チックやねぇ。
確かうちの鹿島さんは初ではなかったかも。
足柄さんは推しではないけど、カツカレーのポスターは額に入れて飾ってあります。
ろーちゃんって物凄く姉妹多いはずだけど進水日って記録残ってるもんなのかなぁ。※日本含め、潜水艦って乱造という印象
なんかこんな都市伝説があったけど、そのパンケーキでもいいのだろうか。
220925.jpg
●ああせめて言い切ってやれ。提督に自信が無いと艦娘も不安になるでな。だが結局検証でセカンド武蔵は必要無かったという結論になり、益々以て事前の溶鉱炉は無駄足であったという厳しい現実。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5523

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年9月25日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「切なさ爆裂」です。

次のブログ記事は「エネコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。