呟き私情'22#09-3

●惰性で時を過ごしている。
火曜日はだいぶ一時期のピークを過ぎて、午前残業が減ったので、お昼も余裕を持って食べられるように。
美樹原と早乙女妹がいっぱいいるのか(偏見
まぁ少なくとも日本人のやる抗議の形式ではないわな。朝鮮とかシナでは時々見る。
心臓に悪い。
非正規であるけど、本当に専門職なのか疑わしい月給に......。
ちょっと久しぶりのお店で白とんこつ。
サードインパクトかな?
懐かしの金ちゃんヌードル。静岡在住の頃は良く食べました。
ほんと、いつまで80年近く前の戦争の話で揉めるんだろうか。それがまぁ、補償を全くしていないのなら話は別だけど、これまで数億ドル保証しててまだ引き出そうとする。そもそも、占領ではなく同意の上での併合だったというのに。
暫くニアミスで食べられなかった角煮ラーメン、今日こそはと開店ダッシュで食べた。
まぁこれは、男が若いころからエロモノで外れを引いても泣き寝入りしているという前提があるから、著作者に強く出ないというバックボーンもあるのかも。
図鑑とか、深海生物で一冊出たりするから侮れないのよね。
もう今の端末、マシンパワーが無いのか、処理落ちとか酷くてもう辟易してます。
お給料後の細やかな。
嘘でも嫌だ。
現代漫画で一番売れてるけど、読解難度決して低くないんだよねぇ。
まぁむしろあれで、反対しているのがどういう人種かは浮き彫りになったね。マスゴミは未だに「世論分断」とか言ってるけど。
職場のPCのタスクバーにもあったので、WindowsUpdateかなんかでついてきたんかな?東方の曲が異常な位充実してていいなぁと。
美食なのはいいが、食べ物を粗末にするという点でとてもじゃないけど評価は出来ない。
ジ・エンド。
たべないでくださぁぁい。
初めて行ったお店の魚介とんこつ。まずまず。
リはこれでいいのか。
220930.jpg
●まぁ、今期のほぼ覇権であろうな。TVを見ぬのであればじきにアマプラで観れるのではなかろうか。知らんが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5528

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年9月30日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Sep22」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯260~あまえる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。