Mr.ポGO♯258~トリックルーム~

●土曜のイベントはやめて欲しいござる。
まぁ、相棒距離も1kmなので、飴集め自体は特に苦労せず。矢張り高個体が出なかったのが残念。
念能力習得せねば。
タイムチャレンジはコード配信というのは面白い試みだけど、ツイッターやってない人には難儀じゃないかなぁ。
こういうセンス溢れる動画はいいなぁ。それは本当かキバヤシ!
一説にはソロ討伐も可能らしい。まぁ飛行が二重弱点だしなぁ。ウルトラボールの捕獲率が高いのか、ゲッチャレは全く苦労せず。
まぁヤナップは恒常的にチャンスがあるのだけれど。
スマホ新調したのにこういうトラブル。まぁ気温的に仕方ないのかも知れないかなぁ。
この後もう一匹出たけどやっぱり♂......。
この後立て続けに出ました。色違いは無理。
今回実装のUBでは一番使えそうだったんだけどなぁ。
もうそんななるのね。プラチナメダルは流石に無理そうだなぁ。
この内容だとリサーチは1時間足らずで終ってしまったので、けっこう時間を持て余していた印象。
個体値もまずまず。
ようつべとかの配信見てても、ガラル鳥は割と決まった場所で出やすい?コンプは何年後かなぁ。
無料パスの他にも、何気に課金パス3枚無料で貰えたりしてたからね。
溢れる昔のディズニー臭。
ロックオンレジスチル、一時期常連で使ってました。
220828.jpg
●まぁ、ペース的には余裕もあって良かったのでは。せめて大きなイベントは日曜にやって欲しいのはあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5495

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年8月28日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#42」です。

次のブログ記事は「LayShow」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。