上田ウマ娘#39

●相変わらず惰性でデイリーだけやってるうま。
ふんす。
何となく10連廻したら理事長出てスイープ引いてしまった。おぱいの小さいウマのガチャでは理事長出てくれるのだろうか(偏見)。
カレンチャンもちょっと欲しいんだけどなぁ。
マーベラスはガチャに来たらちょっと本気出す。
♪余計な~ものなど~ないよね~(古典花嫁演出
フクキタルはほんといいキャラだよなぁ。
このペア好き。
青春って何だ、あの白いタマ。
レズですか。
この後めちゃくちゃムシャムシャした。
これMMDなのかな?
シャカールとウオッカはこういう役回り定期。
「人参は小骨が多いのよね~」
この四人だからこそのほっこり。
ロブロイきて......。
バータさんより速いのか......。
ついに現実に侵食してきたか......。
ロング馬。
兄弟にイヌワンワンもいると見た。
220625.jpg
●釣り針として指向性が高く爆釣可能なので極限まで焦らされる可能性アリ。マーベラス、ツインターボと連荘されて泣く貴様が浮かぶ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5431

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年6月25日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HydrogenJukebox」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯253~おいうち~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。