呟き私情'22#05-3

●日常のよしなしごと。
牌もっと元気良くー。
スタンプ使う人だいたい煽ってくるイメージ。
異世界のナベアツ。
油そば。このお店原価高騰で看板メニューのラーメンがかなり高くなってしまい、最近油そばばかりに。
オオタニサンの功績ですね。でもあのクラスの怪物はもう二度と出てこないだろうなぁ。
天皇陛下の写真を焼くとかね。
いつもの煮干しのお店で、たまにはと鰹出汁。美味しいけどやっぱり煮干し白湯が一番好きかなぁ。
寧ろ一週間位寝続けたい。
桃ちんとか衣とかも対策取れなければ無双出来そうだけど。
そのまんまの音じゃないけど、たぶんそうだろうね。
まぁこれ候補が尋常じゃない数だからなぁ。でもなんで四次元ポケット無いんだろう。
最初に出てきたとき露骨にウルトラマンに寄せたデザインだったからわかりそうなもんだけど......。
激ウマって訳じゃないけど、味も歯応えもベビースターより好み。
東鳩はきっかけで、この後暫くPCエロゲ三昧の生活でした。もうエロゲやらなくなって久しいけど。
割と最近外食先で悩むことが多い。
ガンプラは相変わらず予約争奪戦になっている模様。
なんだかんだでこの企画が一番好きかも。
鬱陶しいんだよなぁどっちも。
まぁ、デュシャンの「泉」は芸術観のパラダイムシフトに匹敵する功績だったらしい(芸術の功績アンケートでこの便器がピカソを抑えてトップだったらしい)けどねぇ。
よしぎゅー。噂の親子丼食べたよ。美味しいけどやっぱりうちは牛丼でいいかなぁ。
副作用について説明する事は義務に近いんだけど、こういうケースが後を絶たないので、満足に指導出来ないというジレンマ。
まぁこういう宗教観があるから欧米と中東が揉めたりするんだけど。
黒塗りはちょっと残念処理......。
今のRPGにはマカニトみたいな魔法ってあんまり無いね。DQならニフラム?
命の恩人ニキビ面♪
個人的にはグラリスさんのほうが。
同人活動畳んでもう久しいけど、あの頃はこういう反応が嬉しかったんだよなぁ。
しっぽもいいけどね。好きだけどね。
画像があってもどっちだか分からない件。
つけめーん。ちょっと久しぶりかも。
牛丼ありきの吉野家だし。
倍満ですわー。
フリック入力の精度が落ちた(若しくは精度が上がり過ぎた)のはいつからかなぁ......。
でもそんなんじゃ駄目。
たまにはさっぱりとお蕎麦。こんな日もあるさ。
茨城辺りで揺れたらしい。
どうにも最近日曜が押しなべてこんな感じ。
しかし、久しく会っていない知人という設定の人、後で考えると思い当たる人がいないという夢あるある。
この後久しぶりにトップ取ったら、アプリから評価して!とポップアップが出た。今迄こういう事は無かったので、逆にこんな負け続けていたのは初めてだった可能性。
コンビーフは缶から出したあの台形みたいな形そのまんまで詰め込まれてた。
また煮干しのお店で、今回は期間限定の冷やし中華。ん-、美味しいけどん-。
最近は一か月に一回飲めば多い方くらいの飲酒量。
220531.jpg
●まぁ、酒に頼らなくなっただけで別段健康的ではないな。飲まぬのは勝手だがさりとて酒飲みを卑下する事勿れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5406

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年5月31日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診May22」です。

次のブログ記事は「若き日の郷愁復古」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。