呟き私情'22#04-3

●GWは特に予定無いのでだらだら遊びます。
これでも市なんやで。
BUNGOは面白いけどまだ中学生時代なのよね......。これ高校以降もやるとしたらどんな大河になっちゃうのやら。
Sleipnir愛用者なので(スマホでも使ってる)凄くもにょる。
カレー屋さん。いつもバターチキンなので、たまには趣向を変えてサグポテト。いつも通り中辛にしたら美味しいけど凄くまろやか。もうちょっと辛くしてもいいかも。あと妙に安かった(このセットで820円)。
日本がニンジャの国のままだったら、首を撥ねられる上司続出。
中々に美味しかったデス。
つけめーん。折下の原価高騰でこのお店も大盛無料止めちゃったのよね。
それならジオングじゃね?という話も。
リリーフカー。
N連打でも生き残るの凄い。
魚介は生より加熱した方が美味しいネタ多いのよねぇ。
これ以降ストーリー偏重になっていく流れのFFですが、丁度境界線にある6がいちばん好きかなぁ。
煮干し白湯はいつ食べてもうまいのだ。
昔は扇風機+自然風でしのいでたけど、それでは追い付かずギブアップしてエアコン買ったのよねぇ。
歯応えもスナック然としてとても美味しいんだけど、売れ過ぎたらしくて出荷停止状態みたい。
まぁ炎上商法という言葉もあるので、知名度が上がるなら手段を択ばないというところもあるのかも。しかしこの誤用を見るたびイラッとする。
ご!のキャンペーンで吉牛。最初は牛丼と親子丼頼んだのですが、親子丼時間かかるとの事で止めちゃいました。
シュワちゃんも今やもうすっかりおじいちゃんだしね。
じゃんたまに限らず、最近スマホ握って寝落ちという事が非常に多い。
薬局側が後払いを了承するのは、健康被害にならないようにとの配慮なので、その気になれば然るべき筋での督促も出来る筈。この件に関してはトラウマ級になっている案件があるので余り触れたくないのだけど。あの時の上司死ねばいいのに。
スマホアプリで最新刊以降最終回まで読めるんですが、敢えてシャットアウト。
ヒーローウォーズ→ねとらぼさんに名指しで詐欺と指摘、エボニー→デモプレイヤが馬鹿過ぎ、放置少女→Live2Dの動きが気持ち悪い、マフィアシティ→どんな人がやるゲームなの、パズル&サバイバル→デモプレイヤが馬鹿過ぎそのに、知人がやったけどくそつまんなかったとの感想。
220428.jpg
●まぁ、小学生でも分かるような選択肢を間違えるあのデモを何度も見せられればいい加減にしろと言いたくもなる。まぁ、ようつべや漫画アプリの広告は有名どころでもああいうCMなのであるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5373

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年4月28日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Apr22」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#36」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。