呟き私情'22#03-3

●ねんどまーつ。うそまーつ。
女性に対するルッキズムとかに反論が上がるのはよく見ますが、一方で男性に対するそれに反論が出るケースはあんまり見ない。まぁ、男性は男性自身に対してもルッキズムがあるから反論しないのかも知れませんが。
昔ながらのラーメンが食べたくて。うん、普通!だがそれがいい。
まぁもう閉店して暫くっぽいみたいだった。
未だに動作がカクカクしたり、音が短く繰り返したりするとビクッとしてしまいますが。
急に寒くなりましたが。まぁ雪も積もるほどでもなく。
結果論として停電は回避されましたが、原発再稼働しないと今後たびたびこうなるぞ。電力需要がまた増す夏場にこれで間に合うのか。
前のPCが不調に陥った理由の一つ、きっとブレイカーが落ちてPC落ちるというのも原因だと思う。
ウクライナ語通訳、日本中探しまわって20人くらいしかいなかったらしい。
たまに急に食べたくなるケンタッキー。
東大王は普通のクイズ番組なので面白いです。
水木せんせいェ......。
実はタコピーは新連載一話目はリアルタイムで読んだんですが、ショッキング過ぎてそれ以降読んでませんでした。その後評価が盛り上がって読み返した感じ。
歯ごたえも何気に似た感じなのよね。
アリーヴェデルチ(削除)。
あのPV、キム賛美が過ぎて日本のセンスからすると50年遅い感じ。
二回目のバーミヤン。味的には普通なんだけど、餃子がけっこう美味しいと思う。
シャンプーってヘイトを与えるような描写が何気にかなり少なかった気がする。
少し前まで池の水全部抜く状態だったんだけど。亀は無事なのかな。
キリスト二段変形。
うちのおとんもやってたなぁこれ......。よくある服薬カレンダーや服薬ケースに入れるために切るのならまぁ、分かるんだけど、切り刻んで袋にドバーではなぁ......。
だからさぁ......そこまでジェネリックを推進したいのなら、もうちょっと啓蒙の手伝いしてくれないかなぁ政府。変更拒否する患者(特に高齢者)は「説明聞いても何だか分からないから変更しない(どこが分からないとは言わない)」ばかりなり。
ほんのちょっとご無沙汰の煮干し白湯。相変わらず美味しい。
そのまま見てたら、ゴローちゃん自身「今年の夏はナスよく食べるなぁ」と言っていた。確信犯?
地味だけどこのシリーズかなり好き。次点はヨーロッパ制覇シリーズ。
電気の作品はまりんが在籍していた期間だけ個人的に評価が高い。
インフルエンザに関しては、ワクチンよりマスク手洗いうがいが最有効だったという話。
今年はちょっと遅め?
写真が暗いのばかりなのはご容赦。
火曜日はこの店でつけ麺というのがルーティーン化しつつある。
なお、まだCGI書き換えてません。まだ旧データベースが生きてるみたいなので。
日本人にとってはなおも理解不能であろうという。
逆にヴォイニッチのほうも似たような境遇だったのでは疑惑。
ワンタップ決済のせいで......。
三本位しかないけど。
こんどは鳥白湯。時々行くくらいが丁度良い感じ。
加湿器でミストになるのはまだ分かるんだけど、ケトルは無理なような......。
よく見ると全然違うんだけど、ぱっと見の構図がそっくり。
220331.jpg
DK5mhmjU8AAYJt4.jpg
呪いには効かぬが、眼鏡は目くらましには有効と葉隠も言っとる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5345

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年3月31日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Feb+Mar22」です。

次のブログ記事は「child's view」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。