呟き私情'21#08-3

●夏が終わる。
痛み止め飲んで出勤しましたが、今度は断続的かつ瞬間的な激痛が発生。しかし、部位は中央ではなく骨盤の左当たり。ぶつけた記憶も無いし、痛みは一回出たら数分全く痛まないという謎状況。後日病院に行ったけど原因不明。服薬で数日で治まったけど何なんだ......。
まだフルタイム勤務ではないので慣らしですが。
未だに中田と清宮の区別が曖昧。
最寄りのカレー屋さん、めにうがカスタマイズできるようになったけど、いつもランチセットだったうちとしてはちょっと面倒なんだ、うん。
「そのTシャツいいっすね!どこで買ったんですか!?」と聞かれるまでどんなシャツ着てたのか把握してなかった(笑)孤独のグルメ大好きお兄さんだったです。
「実は死んでました」みたいな落語チックな話はやめてよ......?
最近、ようつべ見ながら寝落ちするとえらい寝てしまう。
あかまろチャーシュー。最近やっと醤油系のラーメンだと知る(笑)いや、かなり独創的な味なので......。
この後ヤプーズ計画とかもアナログ化されると聞いたけど、他はまぁ、いいかなぁ。
「好評過ぎて炎上」とか、あぁこいつら何も分かってないんだなぁと。
身体がアレなので、ゼリーはなるべくカロリーオフのものを選んでます。
しかしヒラサワと電気を被るようにスケジュール立てた主催側は何も分かってない。
夏なのに、また梅雨に戻ったみたいな。
しかしマッシュルの作者はコミックスに描かれた遍歴からは想像もつかない位「見栄」を切るのが上手い。
まぁ一般ピーポーの認識はそんなもんだろうね。
フリーザ様対策としてある程度以上は検知されない作りなのかな。
規模は今まで働いた中でもかなり小さいのですが、その分人数が少ないので仕事量は寧ろ多い。
そろそろアプデの季節かもねぇ。しかしツイッターのPC用クライアントは使いやすいのが皆無で......。アンドロイドはツイタマを使ってるんですけど、あれと同じ仕様のPCでもリリースしてくれないかなぁ。
パキッと皮を噛み破れば、じゅわっと溢れ出す肉汁。
「たかが念弾の一つ一つがなんて破壊力!」っていう、シンプルだからこそ旅団の練度の高さが分かるというとこも好き。
まさかマクドが休業だとは思わなかったよ(コロナ出ちゃったらしい)。
topcom021226a.jpg
topcom021226b.jpg
確か同人誌未収録の月姫まんが。供養です(笑)
食べたいものが迷走して訳が分からなくなり、最終的にエビチリ丼。
あほですとしか。
また再燃したにぼしブーム。未だ終息せず。
智辯同士の決勝だったそうですね。どっち勝ったか知りませんけど。
久しく食べてないお店へ。今回ちょっとネギライスのタレが多過ぎて塩辛かったのが残念。
魚介つけめん。基本的につけめんが美味しかったお店はその後もつけめんばかり頼む傾向にあります。
最近のチャラい切手図案にはときめかんとです。
あの時は静かにキレてました。言っても無駄な人種は確かにいる。
来週からと言われて把握していたシフト、「来月から」だったので、8/31はギリ一日勤務だったという......。
即興では難しいものです。なお、一本目「時原稿」、二本目「推限無」。エレシュキガルの名前を間違ってるのはナイショだ!
210831.jpg
●アフターが宜しいようで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5132

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年8月31日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Aug21」です。

次のブログ記事は「バキサーティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。