呟き私情'21#03-3

●疲れてます。いつもですが。
まぁこの後ある程度持ち直しましたが、段点は相変わらず中央値を行ったり来たりしている感じ。
担々麺が食べたくて。なんか席の関係で影が映っちゃうので、なんか妙なアングルですが。
最近ようつべに妙な催眠効果があるのではと。
じゃこさんは付き合い方間違えなければ絶対デレる。
ていうか、ワートリは凄く好きな作品なんだけど、キャラ名が全然覚えられないんよね......。
なんか只の豆知識ひけらかしになっているのが残念。
流れで見ていれば気が付きそうなものなんだけど......。
微妙に散文詩っぽい。
ダイダロスもそうだけど、オルフェも黄金聖闘士クラスの強さと評されているんよね。
バルバルバル!
バクシーシの知識もジョジョから。
逆に、これを更に崩して「ゆー」にするとわざとに見える。
意外!それは万馬券!
かなりの数のアプリが被害にあってて、一瞬何事かと。
たこ焼き......近場で美味しい店が無い......。
フェノメノン偏差値......(繋ぐな)
もうそんな時期なのか......。
まだ読んでないです。
余りの意味不明さに反論できなかった。ほんとあの職場、社員陣がどうしようもねぇな。
体力が欲しい......。
思うだけにしとけよ、という話です。
盾の方は結構後の方でも話が出るのにね。
お昼何にしようか悩んだ時はここに限る。
ポケモンしに来たという理由でなければ呆けていたかった。
野菜とんこつ。ここに来てもこれしか頼まない。
案の定この後一気に散り始めました。
ロボに口は不要論者です。
古式さんなぁ、うちが転ぶ要素てんこもりだったしなぁ。
残念。凄く好きな作品なので。ていうか、何故か1巻はKindleで重複購入までしている(笑)
フェミニストを嫌う→女性蔑視というお花畑な脳内回路なのでしょうかね。
この後再発。
ていうか、TLに流れてくるギャグの8割程度にはゴルシが出ている印象。
けっこうな巻数あったのに、終始ゆるゆるな展開でした。
210331.jpg
●まぁ好きにせよ。タッチタッチここにタッチ、あなたからと歌われるが、どこにタッチするか図示せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4978

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年3月31日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Feb+Mar21」です。

次のブログ記事は「高遠公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。