たいくしょん♯368

●まめはいねがぁ。
やっぱり両方いけるらしいけど、ほぼコンプが必要な計算。
この日は仕事に送ってもらう日だったので、出勤前に寄って貰いました。
意外と店仕舞い早い。
しかし、タペストリーはゴトの片方持ってないのでコンプではないのよね......。
スケッチブックがせいぜい......というとこ。
まぁ戦艦空母は全婚前提なので何を今更案件。
流石に朝はまだ大丈夫でした。
このタイミングで能代砲という事は、節分メンテで能代改二来そう。
レモンサワー美味しかった。だいぶ飲みやすい。
寧ろ球磨改二は遅すぎたきらいも。
駆逐艦はぺったん、そう思っていた時期もありました......。
福役がいると収拾がつかなくなるよね。
これ一回だけ食べたけど〆で食べたらコンティニュー案件。
ねこ×沖波×眼鏡=破壊力。
なん、未だに長門さんは駆逐から狙いますが。
武蔵はがさつそうで凄い気配り出来そう。
何歌うのかなぁ。昭和かしまし娘とか?
艦これなんでこれ名前出されたん。
えっ、直筆?
210131.jpg
D6P27GKUYAActQr.jpg
●発端がこれ↑故、ファンアートの転載か、はたまた研鑽しての画力上達案件か。直筆であらばまたも属性が増える。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4919

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年1月31日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'21#01-3」です。

次のブログ記事は「画廊伝説30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。