Mr.ポGO♯179~はなふぶき~

●色々遣り繰りが大変なご!。
エリート達成すれば履歴に残るので頑張りたい所存。
40枚くらい技マシン使いました。
気球は一定の場所に出るんじゃなくて、それぞれトレーナについて回るみたい(車で移動しても追跡してきました)。
せめてモデルは日本に作らせた方が良かったのでは。
まぁエキシビジョン。
寝ぼけての所業。まぁ、SLやHLではそれほど採用されないだろうからいいんだけど。
これさらっとナイアンの垢で流されましたが、こんな重要なアプデを何故GO垢で流さぬのか。田舎住まいにとってめちゃくちゃデカいアプデですぞ。
待ちに待ったチュリネ実装、進化系のドレディアがうちの最萌ポケモンなのです。
スナップで一日5回チャンスがあるけど、他のもけっこう出るのよね。
ヤミカラスだいぶ捕まえてたけどやっとのことで。
結論、現時点でマダツボミまだ。
100%ゴーストは知らないうちにもんぷらが拾ってた。
すぐではなかったけど、結局2時間ちょいでそれなりの色違いが出たので、途中で終了。
実用性としてはどうなのかなー。シャドーパンチ個体は他にも4匹ほど作りました。
200719.jpg
●そう言えば告知が無いな。今はカントーの中で抽選しておるので、イシツブテとかニョロモ辺りで茶を濁すのでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4723

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年7月19日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯346~平静埋まれ~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'20#07-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。