たいくしょん♯344~未確認で進行形~

●後段が実装されないうちのイベント進行は不安で仕方なく。
今迄大抵どれかが足りてなかった。なおバケツカンストは未経験。がんがん使うタチなので。
なにぶん後段開幕が遅いので、仕方なくある程度進めることとする。
相変わらずいい燃えっぷり。
これがあるので第一艦隊のMVPはほぼべるぬいで固定。
ギミックはそろそろ自重して欲しいなぁと思うんですけど。
まぁ相手旗艦が何のひねりも無いヲ改ではなぁ。いや強いけど姫に比べたら格落ちだし。
天山はE4で931特効があるらしいのですぐ出番来そう。
捕鯨はどうにも見ている限り阿鼻叫喚。
記念撮影したいので遠征への組み込みは待った。
まぁ流石に空母をケチり過ぎて、天城が艦戦キャリアになってしまいましたが。それでも別に困らないのが(笑)
海防艦にも特効あるらしいし。
まぁここで掘る物は特にないかなぁ。
と思ったら。今回レアがあんまり出ない(E2で明石と初月出たけど)印象だったので。
これが噂の潜水艦電探。
新しい潜水艦。久しぶりじゃね?潜水艦であるから結婚せねば。
E3はギミックが面倒臭いけど、後はどうとでもなりました。
浜ちゃんはE4で松ちゃん出たらコンビ組むだろうか。
小さい朝潮型概念いい。
おさかな鎮守府は平和でいいなぁ。
おめ。
神威は年単位で使っていない気がする。
てらじんさんの描く扶桑姉さまいいなぁ。
一般的な配役としてイタリヤとローマが逆なのが新鮮。
かわうそ汁。
じじさん担当艦のこういう情報毎回呟いてる。プリキュアばかりではない。
これ進行してたのね(だいぶ昔にまとめサイトで見た)。
用事があるから仕方なく行くだけで、5-5と6-4は嫌いです。
200705.jpg
●また罪の無い集積が大炎上にて結果は出ぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4709

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年7月 5日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯177~みずのちかい~」です。

次のブログ記事は「画廊伝説23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。