ふらふらGO♯42

●FGO。やってる割にネタがあんまり集まらない。いや集まるんだけどなかなか纏めるタイミングに恵まれない。
エジソンはこういう時じゃないと引けないんだけどなぁ。
流星一条(ほのおのコマ)!
タイムリー。
なんか「☆5逃したけどもう引いたからいいんだ」という謎の納得をしていた。
全部元ネタありなんだ......凄い。
ソクラテスラは面白そうなので欲しいんだよねぇ。
ノーカン!ノーカン!
石も符も尽きて引けなかったんですが、諸々で集まった石で泣きの11連、引けた!
ぬのハンカチー!
しんどいというかめんどいというか。
「殺生院」
阿部先生の描くアストルフォって凄いアホの子みたいで説得力がある。
新聞FGO第二弾、第三弾。しかし手駒があるだけにネタが多い。
東尋坊も変わったもんです。
奈須きのこ(小惑星の英霊)
ボイジャーくんかわいい。
最初マリーを警戒してたけどああいう事だったんね。
ありがち過ぎてなかなか校正に引っかからない誤植。
ほんになぁ、ここがなぁ。
ボイジャーくんに「ダメ人間!」とは言えないしなぁ......。
ずるい。文句言えない。
そろそろバニヤンの復刻おながいします。茶々も。
200605.jpg
●ちん※丸出しだが良いのか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4679

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年6月 5日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自滅の刃」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯341」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。