たいくしょん♯341

●おことわり:フレッチャー二隻目は掘ってすらいません。
一応通ったと思われる道全部見たけど見当たらず。草むらの中にでも落ちちゃったのかなぁ。
4-2レギュラだったジョンストン、100到達。なおレギュラは続投。
ボスマス対地駆逐が使えないのもあるけど、それ以上に道中がしんどい......。
頑張りました。
もうこれ次のイベントで潜水艦跋扈って言ってるようなもんだよね。
来ちゃったよ大規模......。ていうかたまにはゆるい特別海域とかしませんこと?
15時間遠征は休みの日位しか出さない。
出番が無いに越したことはありません。
ほしょさんそういうバイトするん?いいですとも!
これは漣のせいともdrewさんのせいとも言えず、単に7年という歳月のせいとしか。
おっきードグラマグラとか貸してきそう。
秋雲さんらしくて良し。
凄いなぁ。※ちょこのっこはくじの外れ枠なのに、人気があるのでヤフオクなんかでも高いんです。
200606.jpg
●9海域13ゲージである、とそれらしい意見。しかし、運営の物言いがいまいち曖昧ゆえ、夏イベとの併設という言葉の解釈にもひと悶着。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4680

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年6月 6日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯42」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯175~メタルクロー~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。