呟き私情'20#06-2+3

●普通の呟き。前回は数が少なかったので飛ばしました。
これは有名なやつ。
うちは比較的方言使わない方なんですけど。
医者をことさら持ち上げる層は、得てしてそれ以外の医療従事者を蔑ろにしがち。まさに老害。
久々にケンタッキー力が必要になって。
田舎はこういう地元付き合いが面倒くさくてねぇ。
伝染るんです。ももうレジェンドクラスの漫画なのよなぁ。
まーた意味のない流行を作ろうとしてるし。
ホクサイとサーバーさえあれば。
愛するあなたの為。
ヒラサワ系MADは本当に飽きない。
お給料出たので肉。
ちょっとパニックになってた。
オフィシャル通販限定のDVDがいっぱいあるので。
ここのラーメンはたまにすごく食べたくなるけど市内でもちょっと遠い。
これはマジで焦りました......。
山寺もそうだけど、こう一人に背負わせ過ぎるとまた大変な事になるぞ......。
異世界おじさん。
200630.jpg
●戦車が怖くて赤いきつねが食えるか!故に赤いきつねで無敵。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4704

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年6月30日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボ7」です。

次のブログ記事は「竜王は生きていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。