Mr.ポGO♯173~やどりぎのタネ~

●ポケモンゴーホーム。
またもコミュデイ投票。ゴースとゼニガメ辺りで決まるんじゃないかなぁ?うちはどれでもいいので投票しません。
いつもうざいアブソルだけどまぁ。
予想に反してBWの伝説きましたなー。これは頑張らねば。
ジェネレーション何とか、最後のピカチュウはルカリオ帽子。
草結びを残した場合、もう一個の技に悩みますね。オーロラビームが第一候補かなぁ。解放前提なのが難儀。
ビリジオンに続きテラキオン色違いもあっさり。こうなるとコバルオン取れなかったのが悔やまれる。
家でも沢山沸くのであっさり。
これでコミュデイの目的完了。
タネマシンガンがバ0クアウトでも運用にさして支障ないみたいだし。
ゼニガメ-チコリータ-アチャモ-ヒコザルだったかな。
平沢進を聴くと頭痛が治るっていうのも不思議なライフハックだよなぁ(笑)
ていうか海外でもコダックっていう名前だったっけ?
200524.jpg
●ああ過去を掘り返す黒歴史ポンチよ。あれはもう放っておけ。代替案としてノブナガを実装す。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4667

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年5月24日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯340」です。

次のブログ記事は「安心の犠牲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。