Mr.ポGO♯169~フラッシュ~

●イルミーゼがやってくるヤア!ヤア!ヤア!もう持ってますけど。
随分木の実あげたもんだ。
イルミーゼはメリケン人のフレンドさんから交換して貰って持ってたのでまぁ。
ある意味かなりレアなウォーグル。
バルビートの100%もいる。二匹も。
意外と持ってないんよなぁ。半分もコレクトしてないかも。
ていうか、あのヒンバスイベントは苦行だったからなー。
バルビートは最悪平時に戻ってもいるからまぁ。
お香もボールもたっぷり確保しておきました。
結局タブンネの時は超えられず。
何ていうか、薄い。
コミュデイのノルマは色違い三匹。
まぁこれは自己満足。
流石に一回のコミュデイで色違いここまで出たのは初めてだ。まぁ時間倍だったし。
先日見たチューバーさんの動画でもこうなってたなぁ。
アホアホフーディーン!ででんででん。
ていうか他にあんまり候補無いよね。
色違いミロカロス綺麗だからねぇ。
色違いイベントでもないのに(まぁ一応今回は候補?)三福対完成は珍しい。
エディット機能のあるゲームは得てしておかしいレベルの画像が出る。しかし謎の場所なんて今のキッズは分かるめぇ。
200426.jpg
●ヨーテリーが2㎞からも5㎞からも出るというのはどういう了見か。まぁオールで見ても卵から出て欲しいのはキバゴだけにて暫くは忍耐。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4639

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年4月26日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯338」です。

次のブログ記事は「自衛のグルメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。