Mr.ポGO♯166~マジックルーム~

●おうちでGO!はつづくーよー。
まぁそれなりに10㎞割ってるから、ここまでまだ卵産2匹は凄く少ないんだけどね。
自宅レイド来て欲しいねぇ。ていうかもうそのまま恒常化でいいです。成立するようなジムは遠いのよ......。
霊獣来たら本気出す人多いだろうなぁ。とりあえずは図鑑埋めと飴が欲しい。
ニアバイにプロトーガ?のような影があって行ってみたらマッギョでした。
マッギョはレア枠だった模様。この日捕獲したのは二匹だけ。
二倍ではなぁ......。
ちょっとブランク置いてごリーグ再開。やっぱりハイパーは苦手だわー。フシギバナをどんどん嫌いになる。
チューバーさんがこないだのユニラン系とゴチム系で金メダルにしてたけど、どうやらローカルを持ってたのかもしれない。
こういうのがいいねぇ。
時折撮影した理由を忘れるスクショある。
まぁ、次のスーパーリーグでドクロッグ使うとして厳選だけしておこうかなー。
隣の畑によくレアが沸く。
まぁ、だいたい2140前後で浮き沈みしております。この数値も決して低くはないんだけど(そもそもなんでこんなに上がったのかが謎)、ランク9のボーダーが遠すぎてねぇ。マスクドピカチュウなんて夢のまた夢。
まぁ、たまたま帰り道にすぐ始まる黒玉があったから寄っただけで、通知見て現地まで行くモチベは無いかなぁ。
この編集さんサワムラー好きやなぁ(笑)
未来の中島誠之助はどう鑑定するのかねぇ。
200405.jpg
●しかも今ハイパーボックスがパス的に不味い状態。しかし無料チャレンジで4勝は絶望的故に金をぶち込むしかないジレンマ。社会人の特殊技「財力」で挑むしかないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4618

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年4月 5日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯336」です。

次のブログ記事は「画廊伝説20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。