Mr.ポGO♯164~フリーフォール~

●涅槃へGO!
さらっと難儀な事を申される(笑)うちはランク8の下の方をうろうろしてるござる。
ワシボンは確定報酬にして欲しかったなぁ......。
すごい技マシンいくつ貰えるのかなぁ。5個くらい欲しいなぁ。
どうやらレイドは平行でごリーグは切り替えだった模様。
有料チケットには賛否両論あるでしょうけど、うちは買います。
まぁ、これは巡りが良かったね。
せいなるつるぎのスペックがいいだけに、技1に格闘技が無いのが悔やまれる。
しかも今はソース自体がかなり増やされてるので、お香無くてもモンプラ走らせて1時間で余裕で赤玉60個くらい消えたりする。補填が難しいのに......。
コバルオン、ごリーグのリワードめっちゃ出ます。
来てしまったかランドロス。僕のポケモンのやばい奴。ボルト、トルネは兎も角これは頑張らねば。
のんびりやったので夜に達成。
お陰でスーパーボールとハイパーボールが枯渇しました。
せめて持ってないユキワラシとかデルビルとか欲しいなぁ。
凄く嬉しいけど損した気分なのは何故。
何気にサイドメニューで貰えるものがそれなりに美味しい。
コバルオン4匹......。
そして今朝。初回ラプラスでげんなりしつつの二巡目。
君が欲しかったんや......!
アブリーかわいいなぁ。
「おいパイルくわねぇか!」
200322.jpg
●レイドをメインに据えぬのであらば転用可能でも良かろうに。まぁ素直にパスを買えという事では。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4604

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年3月22日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯334」です。

次のブログ記事は「ジャイアンロボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。