たいくしょん♯335

●送り雛。
モッタイナイとは思いつつも、消えてしまうならと全部ねじに。余談ですが、ひな祭り最初のエントリ、333回目の艦これエントリだったのね。
明石放置してた提督も多いと思うので、これは驚いたろうなぁ。
つい勢いで作ってしまった。ゴトに積むと強いみたいだけど、撃墜耐性無いっぽいね。
うちも連れ添った十数個処分しました。
龍驤は鳳翔さんと対等なのが凄いいいよね。
しかし空母勢はみんないいキャラしてるよねぇ。
個人的に、沖波改二はデフォが笑顔なのが凄くいい。さんまの時も笑顔だったのが良かったし。
特に考えてなかったけど、勢ぞろいするとこんなにいるのか......。
これを始め、みんなどぶ森で艦娘コス作ったりしてるみたい。外見エディットゲーが出ると毎回出てくる遊び方だけど、いいねぇ。
北上さんと出会っちゃったんだろうなぁ。
200328.jpg
●しかし作っても微妙性能ゆえ封印再度とす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4610

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年3月28日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変身(変な身体)」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯165~からにこもる~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。