呟き私情'20#03-2

●日常が崩壊しませんように。
野党は問題提示しても、単に倒閣したいだけでその後の明確なヴィジョン、対案を提示しないから支持されないのに。
フランシスベーコンの汎用性凄い。
黒木香か。
久しぶりのお店でつけ麺。ここの黒豚骨が好きだったのにラインナップから消えてしまった。
凄いのベクトルが違う。なお、これは確かほかの選手のサインをヤフオクで落札したら、おまけでヒルマンのサインくれたんだったっけ(笑)
割と近所に出来た台湾料理屋さん新規で。想像以上にボリュームがあって後悔した。味はまあまあかな。
美香さん、恭子さん、ジェットストリームアタックよろしくて?
なお、半休とる前に他の職員さんが半休とっちゃったので、頑張って就業まで居ました......。
うちは何故かガンダムとか本道のガンプラはあんまり作った事なかったり。
何食べるか悩んだ結果、マッサージさんのすぐ近くの蕎麦屋さんで天重。たまには天ぷらもいいね。
職場からコロナ陽性が出て壊滅する夢とかなぁ。
200320.jpg
●まぁDQ的には常に毒とマホトーンがかかっておる模様、時折メダパニも含む。宿に行け。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4602

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年3月20日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯37」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯334」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。