たいくしょん♯324~南辛抱~

●秋イベ真っただ中。12月なんですけどね!それは言わないお約束。

ひえーも改三実装かぁ。個人的には榛名と霧島を待望す。
まぁ役的には一盃口っておまけ翻みたいなもので、狙う程のものではないんですけどね。
先人により輸送連合は罠と知っていたので、水上連合で攻略。
まぁ大抵最初はこんなん。
やっぱり耐久低過ぎはバグだった模様。
相変わらずクソガキがヘイトを集めまくる。東海もう一基欲しい......。なお、夕立は色々やり過ぎ(笑)
まぁ、削り時は100削れれば御の字というもののよう。
デロさんは早くも大人気の模様。しかし来年は家具に封印されていた絵師が続々登場か......。ゆづ程ヤバいのがいたら痛快。
みんなVマスS勝利で沼ってるみたいだけど、今回もうちは初手完了できた。員が良かった。
色々試行錯誤。
相変わらずノブヨシ先生とこの娘さんは英才教育の真っただ中。
神州丸ちゃんはまだ何もいじってないのでどんな感じなのかも不明。
平戸ちゃんだけは何としてでも欲しい。
ローマぁぁぁぁ!
水上スキー、現実へ。まぁ描写自体はアニメ他コミカライズでもやりまくられてるので、何を今更という気がしないでもない。
191221.jpg
●まぁ最後は何だかんだでクリアしておろう。問題はイベントがいつまでなのかが判明しておらぬ現状。果たして友軍は来るのか。待て次号!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4512

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年12月21日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'19#12-2」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯151~くさむすび~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。