2019の断片(1/4)

●さて、今年も終わりなので、ネタに取り上げよぅとしてて上げ損ねたツイートをざざっとさらおうと思います。そのままだと数が多いので、四分割で。まずは1~3月。
これもう風化しかかってるけど、普通に開戦沙汰ですぞ。まぁここからの流れでホワイト国取り消しになってるんだけど、あの国は自分らのやらかしに気付かず日本が悪いと開き直ってますのでもう、断交でいいのでは。
これね、クラナドは方々から勧められたにも関わらず未プレイなので、これを機にやってみようかと思ってました。今年終わりますがまだやってません。
あのワイドショーでも大々的に報じられた煽り運転事件ですが、何も急に発生した訳じゃなくて、あったけど表沙汰にならなかっただけなんよね。
そもそもキン肉マンビギナーは今のシリーズ見ててもオメガマンなにそれなんじゃないかなぁ(笑)
これは欲しいけど、そういった人が上手くなったら離れて行っちゃうので、固定化が出来なさそう。
これはうちがニュースあんまり見ないせいかも知れないけど、続報聞かないね。
アベが独裁だとか言ってる人、独裁っていうのはこういう事だぞ。
えっ(自覚がない)
これどうだったのかな、年賀状はチェックしなかったけど。値打ちは上がりそうだねぇ。
遡及法という概念をご存じで?
ていうか、これはもう前世紀から分かり切っていたことで、それに何の対策もしなかった事が問題なわけで。
あぁ......(察し
この辺りから、表現規制派の声がやかましくなり始めた気がする。大抵が暴論。
わんこ強し。
相変わらずカレーメシのカオスさはどうにかならんのか(笑)
あちらさんは「所詮車」程度にしか思ってないんだろうかねぇ。
極正論。逆に、他で黙殺されている案件が如何に多いかという。
191223.jpg
●下手をすればヒロインのママンが年下という恐怖の状態。まぁそれも人生なり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4514

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年12月23日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯151~くさむすび~」です。

次のブログ記事は「2019の断片(2/4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。