Mr.ポGO♯147~じしん~

●天気が最大の敵。
ブーストされてたら良かったんだけど晴れ。
実用性はごにょごにょですし。
なんかサイレント修正されたらしい。そんなー。
落としてヒトモシ置いたら他が全部シャドウポケモンで埋まった。
100%のヒトカゲとナマケロ、あと高個体ダンバルとヨーギラス辺り進化でおしまいかなぁ。
流石に3時起きはもう観念して二度寝しないのがジャスティスか。
でもそろそろ次候補来そうなんだよねぇ。
みんなもうコバルオン飽きちゃったのかも。まぁねぇ。
まぁ流石に出る候補のストップは空いてました。
なんでこんなヒメグマ出るんかねぇ。
みんポケにも出るんですが、うち出発した時点でまだ登録されてなかったので自力で。
リトレーンするにも飴が重すぎて旨味無し。
サカキコスはちょっといいなぁ。高そうだけど。
アニポケなんかはロケット団もポケモンにちゃんと接してるし。そういうもんかね?
こういう力業、嫌いじゃない。
鴨すきか。
薬中探偵はどうなの。
無理しやがって......。
もう少しこう、何ていうか......。
え、ハリーセンじゃないの?
刺し違えてでも......。
191124.jpg
●ああそれは大いなるサカキ違いにてその論法ではロケット団がレズだらけになってしまうなり。残念賞ー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4485

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年11月24日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟く権利」です。

次のブログ記事は「虚無の音楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。