呟き私情'19#10-3

●天災が列をなしてやってくるヤアヤアヤア!
いつもの野菜とんこーつ。
他にも同時期のジャンプが何冊か。なついってレベルじゃない。
一部キーがなんか挙動おかしいけど差し障りないレベル。
出来れば欲しい位だったのでまぁいいかなぁと。
幸いにしてうちの住まいの辺りは問題なかったけど、市内川沿いは酷い被害だったみたい。
やっぱり早さが命の大喜利なので、思い出したようにTL流すうちのスタイルではどうしても出遅れる。
少し前にライヴでロケするという話が合ったヤプーズ、待望の新作!だけど最近の純ちゃんの歌は聴いてて辛くなる......。
しかし段位を取ってからというもの、ちょっと勝てないケースが増えた。
パラライズ・ハンセン。
困った時のネギライス。
公式クライアントだと質問の内容表示されるんだけどねぇ。
最近なんか午前二時ごろに目が覚めてしまい、もっかい寝ると寝過ごす。
ゆめあーん。舞茸の天ぷらおいしい。
旧NTTの電話ボックスに張り付いてる巨大ヒメハルゼミ。なお、この周囲も水害あって道路の上とか泥だらけ。
呪術廻戦、けっこうこういうネタ多い気がする。
深い霧。でもご!では晴天。なんでや。
ピカソ→規制。
モディリアーニ→規制。
ダリ→規制。
ムンク→規制。
ベーコン→規制。
だってそういう事じゃんね?
191030.jpg
●和田アキ男が泣かせに行くのでしばし待っておれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4460

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年10月30日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パキス拳」です。

次のブログ記事は「総回診'19Oct下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。