たいくしょん♯316

●今週は実に平和な鎮守府でした。なーんもなし。
そろそろまた食べたくなってきたなぁ。
イントレさんが〆た鳥なのか(たぶん違う)
えろい(そうか?)
何気にうちの編成にも秋津洲入ってたけど、あの編成だと普通は機動部隊でみんな組んでたみたい。
なんか凄く分かる。純露とかありそう。
秋雲さんはそろそろどっちつかずの状態を脱した方が......。
それでも割れるときは割れる。
ボクカワウソは何処に向かう......。
コスにはあんまり興味ない方ですけど、普通に可愛いよなぁ。
なんか毎週このネタ貼ってる気がするけど、徐々にレベルアップしている(笑)
提督はな、中破で服が脱げるとエロいとは思わず歯噛みするのです。
妖精さんも乗っている(いやそれは普通のレゴ人だから)
凄い。もう次のが完成しちゃったのか......。
やまと6さい。
191012.jpg
●それ以外のネタが割とあったので放流。貴様はそろそろネタをもう少し用意せよ。罰としてネタ編成で5-5を割れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4442

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年10月12日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合体体操」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯141~サイコブースト~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。