Mr.ポGO♯126~ワイルドボルト~

●雨さえなければ。いややっぱブースト付くときは降って下さい。
有耶無耶になるかと思ったスピードフォルム、ちゃんと実装するのね。どう差別化するのだろうか。
ミノムッチの進化系列と必要飴ぱない。まぁ相棒1kmだけが救い。
×までは〇まぁ。良く予測変換が暴走します。ズガイドス100%はまぁ、塩漬けかなぁ。今後何があるか分からないし。
夏場の時間設定としては有難いなぁ。
パッチールタスクはライコウデイで自然に達成しちゃったので、受け取る日注意せな。
こういう地味なバグが残ったままなのがなぁ。
イベントピカさんは今後こういう配布方法なのかなぁ。
だからスペシャルリサーチでフレンドとか交換とかPvPとか入れるのやめてよぉ......。
何とか雨は回避。いや降ってくれたらそれはそれでブーストかかって嬉しいんだけどねぇ。
想定外。個体値は後で調べたら高かった。
まぁ色違い出たので上出来です。
アローラ色違いがいきなりどっさり実装されたからなぁ。7km割ってる余裕は無いのでそっち限定はお預けだけど。
どすこい(GO)。
結構不意を突かれるケース多い。
ニンフィアの進化条件どうなるんかなぁ。
この後もう一回やっても貰えたので、設定ミスって直ってないのでは。なおグラードンの色違いは察しですが、二匹目がまたかなりの高個体でした。
カイリューの配布目的?
マッチョピカ。
ていうかシワチュウのフィギュア公式に出したら絶対売れる。
190630.jpg
●つまりクレカで鬼課金すればよかろうなのだァッにて真理。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4337

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年6月30日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯305」です。

次のブログ記事は「呟き私情'19♯06-3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。