Mr.ポGO♯116~めざめるパワー~

●今週もご!頑張ったけど来週は更にコミュデイか......。
エイプリル限定でドーブルの代わりにサトピカさん。
出るまで時間かかるかなーと思ったけど全て一枚目で出た。
久々の黒パス出たので有給取って行ってきました。
PvPで意外と使えるみたいだけどあんまりやらないからなー。ていうかEXレイドやる位のトレーナならお勧め任せじゃなくてしっかりパーティ組もうや......。
PvPで猛威を振るうアナザーとは違って、実質ゴースト最強。
近さ的にはポッポとかコラッタレベルなので、エクセレントが全く安定しない。グレート上等でやってます。
スピードフォルムはどういう扱いになるのかねぇ。
だから平日の真昼間にやられてもねぇ。
Iは早々に集まったけど、Nがなかなか出なくて、3匹でいいやと思って帰宅したら家の近くで4匹目確保。
96%だった。いずれにせよ勿体無い。
今日届いたけどちょっと気を付けないとなぁ。
その後ギラティナ連荘して帰りました。
でもXとか?辺りは難儀しそう。ていうか、アンノーンの激レアっぷりって、たぶん設定ミスなんじゃないかなぁ。本来はイベントバナー的な扱いにするつもりが、ミスって通常湧きの超激レア出現率になってたって事で。
190407.jpg
●アンノーンモヨコ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4253

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年4月 7日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯294」です。

次のブログ記事は「うな講話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。