ふらふらGO♯05

●おじいちゃん、あれほど課金はいけないって言ったのに。
あの怒涛の宝具連発はなぁ......。
メインシナリオはだいたいラスボスは石こんてにう連発になってる。
藤ねぇもこういう形で参加してたのかー。
フレンドのランスロットが強くてねぇ。でも目標のえっちゃんは出ず。
最後の方これ攻略法見ないと無理なんちゃう......?
ノッブー。
性能的にはランスロットオルタ破格みたいだけどなぁ、えっちゃんの見た目がいいんだけど(笑)
シミュで運のムダ使い。
顧みぬ。
アストルフォくん凄く欲しかったんだけど、ライダーの座にさかもっちゃんが入り込んじゃったんだよなぁ......。
それとも事前公開?
アビゲイル可愛いので欲しいけど限定なのかなー。
主人公の男が出てる漫画って少ない気がする。
カーマさん育てたいんだけど素材の関係で再臨が止まってる。
えっちゃんガチャに間に合うかなぁ......。
190418.jpg
●突っ込んでしまっておる段階で駄目である。今後が思いやられるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4264

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年4月18日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電光石火のトリプルプレイ」です。

次のブログ記事は「呟き私情'19♯04-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。