呟き私情'19♯04-1

●普通の呟きです。普通と思っている奴がだいたい普通じゃない。
鳥白湯塩メンマ乗せ頼んだらメンマ忘れられて別皿で来たの巻。
Moo系バブルの時はほんとにめっちゃ売れた。ていうかこれはゲーム発売から半月位で出した本なので、ニーズが集中したのかも。
結局毎週のようにこの公園来てたからなぁ(笑)
殺し屋1は読む人凄く選ぶけど非常に面白いです。
薬飲むのは20個くらいまで余裕なのでそれは苦にならないんですけどね。
チャーハンが食べたくて。まーぼはついで。
片山まさゆきは大トロ倶楽部が読みたいんだけどなぁ。本はプレミヤついちゃってるし、Kindleで復刻してくれないかなぁ。
ライダイハンで調べると分かりますが、「韓国人の言う日本軍の蛮行」と「ベトナムで韓国軍が行った蛮行」ってほとんど一致する。自分らの思い描く空想の日本軍だからああなっているのではと。
どろにぼつけ麺。普通のどろにぼラーメンもあるけど、このお店ならつけ麺が正解ぽい。
連帯責任で謝罪するとか頭おかしいでしょ。どう考えてもムショに入っている容疑者の代わりに謝る絵が欲しいとしか。
まぁ、メインはご!なんですが。
普通のラーメン屋なんだけど、時々凄く食べたくなるお店。ネギライスおいしい。
まぁ予想はしてたけどアタル兄さんじゃないだろうね。
こんな色なので、この粉を包んだ機械はその日もう店仕舞いになります。掃除しないとその後の薬も着色しちゃうから。
190410.jpg
●さればハッピーバースデイもしたのでハイキングでもせよ。ポップコーンでも食え。学校も家庭も暇もカーテンも無いでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4256

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年4月10日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴージャス神拳」です。

次のブログ記事は「可 know 強行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。