Mr.ポGO♯110~からではさむ~

●忙しい。
思ったより出る?
しかし、進化系待ちなら相棒で何となかるけど、進化後だけ持ってるブニャットの場合、何とかニャルマーを捕まえないといけないんだよなぁ。
話が急!またタスク配布かぁ......。
4匹も出ればもういいです。
ミツハニーはそろそろ普通に飴が貯まりそうなのよね。
3匹もいればいいや。
話が急!セカンド!なんでこうこまいイベント重ねてくるかなぁ!
これはまぁ......暇な時にやってみよう。
ある意味待望の実装?
青で困る事無くはないけどねぇ。
予想通りのキモリ。今回も何とか予定のバッティングはせず。
そういえば横須賀GOの時もけっこう早めに出てたなぁ。
やるまで長かったねぇ。
結果的に3匹だったけどまぁいいか。
ていうかレイドイベントなのに無料パス配布は無いのかね。
逃げないので撮影したいだけなら有能。
開始してからヒトカゲが出るたびにタップしてましたが、長かった......。
最初何かと思ったけど、ヒトカゲと重なってたのね。
延長の旨味無し。
それなら図鑑埋め用に普通の♀も取っておけばよかったなぁ。
既にロビーに19人いたのでギリギリ。
まぁそれでもこの位なら。
この方法でドーブルもやるのかしらね。
他にもオーダイルとか出てたなぁ。
ちょっとびっくりした。勿体無くて進化は出来ないなぁ。
3回やって両方揃う確率はそれなりの筈ですが。
何らかのルールはあるんじゃないかとは思いますけどね。
何とか無事。
まぁ、ドツボに嵌らなくて良かったよぅ。
結城先生いいなぁ。ていうかやっとっていう事はかなりがっつりやってたのかな?
190224.jpg
●トレーナに休みなど無し。きりきり歩くが良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4211

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年2月24日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯289」です。

次のブログ記事は「トルコ更新局」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。