Mr.ポGO♯109~パワージェム~

●こみゅでーい。
何故げんしのちから......。
流石に石が必要な進化なので救済に入りましたね。
この後もう一回メルタンチャンスやりましたが色違い来ず。
何気に飴二倍がでかい。
げんしのちからにバフが認められました。まとめサイトとか見るとみんな一気にテノヒラクルーでした(笑)
時期物なのでもう一匹いるといいかなーとは思うけど、バレンタイン期間限定だと次の大発見まで持たないんよなぁ。
取り敢えずムチュールとピィの色違いが出るらしいのでななたまは継続します。
これ以上はキリがないしねぇ。
16日朝にはもう進化可能だったようです。まぁ流石にコミュデイ同時実装したら大混乱になるだろうしねぇ。
コミュデイで切り上げた公園から通知が来てた時は流石にそれはないだろうと思った(笑)
もう一匹確保出来たら即進化可能だったけど流石にそう美味しい事にはならない。
今日は石確定?らしいけど昨日は普通に砂とか出てたみたい。
SSのタイムスタンプ見たら1分だった(笑)二匹目だったかな、出たの。
4匹確保で1時間もかかりませんでした。最後残り一時間で切り上げて帰ろうとした時にもう一匹。
どんどんステ画面が長くなる(笑)
まぁタマンタのステが良くてもねぇ(笑)
ミツハニーは♀しか進化出来ないのです。一匹持ってるけど♂なのよね。
ゲットには失敗している模様。
190217.jpg
●左様。アトミックなパワーで敵を殲滅するもこっちもメルトダウンし滅亡。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4204

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年2月17日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯288」です。

次のブログ記事は「トマト投げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。