Mr.ポGO♯107~げんしのちから~

●ご!、本当に新規投入のタイミングが絶妙になってきた。
ホウエン続きと思ったら切り替えてパルキアきましたか。
パルキアは弱点がドラゴンとフェアリーしかないんよねぇ。
レアスポトだったら嬉しいなぁ。
スクショにも焦りが見えると思われますが(笑)マジで一瞬何事かと。
公式ツイートを見たのはこの後でした。
シンオウの石頑張って貯めといてよかったー。
この日のうちにミツハニーもろともバグフィックスされてました。
こんな近所でレアが出たのは初めてかも。
流星群は一致もあってドラゴンが一撃蒸発するレベルなので、流星群かどうかでパーティ別に用意しないといけないのが中々厳しいところ。
虹飴で逐次ラティオスを強化しながらのレイド。
他の二匹はウソハチに比べてかなりレアらしい。またこの手か......。
ブースト無しで2200切ってたらほぼお察しみたい。
技的にもあんまり本腰を入れて狩りまくるほどではないかなーと。こんだけやっておいて(笑)まぁプレミアムパスが大量に余っているのでその消費がてらなので。
みんポケに投稿があったので捕獲しに行きました。他にもタテトプスとかネオラントの投稿もあったけど、余りに僻地で間に合わなそうだったので見切り。
何気にミツハニーの♀が鬼門になりそうなヨカン。
190203.jpg
●分母が肥大しまくるので否。いっそ距離同じ中身別という卵実装ではどうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4190

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年2月 3日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯286」です。

次のブログ記事は「画廊伝説7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。