呟き私情'19♯02-3

●フツウノツブヤキ......。
磨伸先生は日常も面白いのが凄いんだよなぁ。
絵面的には全然問題ないんだけど内容が完全にアウト。
WindowsNTR。
なんでこれ片言で打ってるんだろうか......。
ツイの人が猫の日猫の日言うのはいいんだけど、マスゴミもこぞって猫の日っていうのは何か異常性を感じる。
最近本当にこのバカに合わせる国になってきて辟易してる。
どうせなら地元で一人からおけでも良さそうだなぁ。
美味しいと評判のとんかつ屋に行ったけど満席で、向かいにあった王将で妥協しました。おいしいからいいの。
やっぱりたまにやるから楽しいね。
おつかまり、という敬語に酷い違和感。
自宅に帰宅してMP3プレイヤーでアニソンミックス流してると本当に歌い損ねが多くて何をやっていたんだろうかと(笑)
美味しくないから食べないのです。
結局イベント後に行きました。
カレーおいしい。
本当にこの言い回し大嫌い。
ツイッター界隈もきな臭くなってきました。
大量萌え破壊兵器のマルチももう20年以上前の出来事......。
その助ける為の財団を勝手に解散させておいてこの言い分。もう馬鹿でしかない。
逆にそんだけ外で使うパケットが多いのだなぁと。
寧ろ薬のお陰で仕事中は助かってたのね。
こういうネガティブシンキングはうちにとって正常運転ですので。
東北新幹線も乗ったと思うけどうろ覚え。
薬局も意味がない事で時間稼いでる訳じゃないねんで。
190228.jpg
●普通に定期一人カラでもせよ。今回は曲的に水上氏がやや引いておったでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4215

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年2月28日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'19♯02下」です。

次のブログ記事は「竜宮の追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。