呟き私情'19♯02-2

●普通の呟きです。
もうあのバカ国は放っておこう。常識が通用しないんだし。
たまにここのラーメン食べたくなる。ちょっと今回は辛かった。
ケムリクサはなんだかんだで毎回観てます。
ここのラーメンはちょっと久しぶり。
ていうか詐欺だよね?丁度今もかかって来たけど、これ本社にでもクレーム入れた方がいいのかなぁ。
未だにプラズマ乳酸菌って何か知らない。
ここの濃厚煮干しはつけ麺が丁度良いかも。
鳴き声はしないんだよなぁ。
取り敢えず歯科で応急処置して貰ったけど、両方の奥歯がいかれたか......。
深海魚も突き詰めると面白いんだけど、魚以外のほうが飛びぬけてファンタスティックなんだよね。
後ろ向きっぽいけど、自分が面白いと思う事を書いてるから、読み返して面白くない訳が無いんよね。
まぁアルツハイマーの薬なのでねぇ。
190220.jpg
●異世界から助けを求めてきた猫娘であらばブラボーであるが、ハットリな忍者であらば首ちょんぱにて死。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4207

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年2月20日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リミットブレイク」です。

次のブログ記事は「チキチキ資金猛レース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。