たいくしょん♯276

●最近艦これもあんまりイベンタリな事が無いなぁ。まぁあり過ぎても困るけど。
毎月ゲージ復活するみたいだけど、特にこの先もまだ無いから今後は様子見かなぁ。
1-5、7-1、7-2両方をそれぞれ3回S勝利なんだけど、やったつもりでも未達成になるとじゃあどれが足りないのかと......。
最弱が最も最も最も最も恐ろしいピョォォォォォォォンッ!
伊400は入れようかどうか悩んだけど武蔵だけで済ますのは芸が無いかなぁと。何の芸か。
日進が最大のウリになるのかな。
なんか文章が見事にコレでなぁ(笑)あと今ミスに気付いた。輸送作成じゃなくて作戦だろぉ!
ロボビタンDは可燃物か。
あぶぅは北上さんよりまだ駆逐の扱い上手そう。北上さんのほうが圧倒的になつかれてそうだけど。
181124.jpg
●そも各鎮守府が魔境と化してしまった現在、ガチらないとランカーになれぬでな。まぁランカーとはそもそもそういうものなのではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4119

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年11月24日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超楽すし」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯97~イカサマ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。