呟き私情'18♯11-2

●普通の呟きー。
据え置き機だと思ってたけど半分携帯向きみたいな。
こういうシンプルで高性能なのが行くべき道なのかね。
未だに見ててむず痒くなる(笑)
苗字調べてるとこういうびっくりがけっこうある。創作でよく見る苗字が実際には激レアだったり。
先日たまたま見付けてお気に入りになった鳥白湯ラーメン。醤油も美味しかった。
ゾンッ!
早くぐったりしたいと思ってしまう。
店主一人で切り盛りしているラーメン屋さんの担々麺。意外と良かった。
ブルジョアライダーといえばスーパー1ですが。
ボウボゥラーメンは時々めっちゃ食べたくなる。
充分過ぎる程早いと思われがちですが、5時から艦これする前にアズレンやらご!やらある程度こなすならもっと早く起きたいのです。
※故人の感想です。
ギリギリでした。
181120.jpg
●岸部露伴は動かないに出てきた虫でも入っておるのであろう。バルサンせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4115

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年11月20日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「50ゴ13」です。

次のブログ記事は「ポマト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。