たいくしょん♯249

●艦これ。まったり。
よくある事だけど......。
なんか今週は気が抜けてるなぁ......。
薬局で薬待ちの時にスマホで発注しました。
懐かしいなぁ。
まきぐもさんはいい。
凄い、そっくり。
少し大和の方に分がありますな。
母の日に贈るのか......。
待望の二話。相変わらずぶっ飛ばしてていいですねぇ。
ぬい改二か!?うち全然育ってない。急ピッチで育成せねば。
180513.jpg
●字面がヤバイと思う輩は須らく提督にて無問題。提督ポリスであらばアウト。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3923

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2018年5月13日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯70~エアスラッシュ~」です。

次のブログ記事は「ジャンピンジャックフラッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。