モザイクカケラDec17♯3

●今週の広めたいツイート。
英語記事は良く読めないけど、これが薬学的に有効だとしたら喜ばしい事ですね。なお、こういう「予測してなかった薬効」で方向転換する薬は意外と多いです(例えば発毛剤「リアップ」の主成分ミノキシジルは、もともと心臓病の薬なのです)。
「〇〇するには10日間かかります」「3日でやれ」っていうのは漫画とかでも良くあるやり取りですが、普通はだめだろ。
龍虎は実は2しか遊んだことないんですけど、龍虎乱舞、所謂「乱舞技」を生み出した功績は特筆に値します。
おっさんも格ゲーで熱くなりたいんさ。
さて、中継の東海林さん、2037年の黄色は?
ほんとにこれ。
年越し麻雀は北入必至か。
幼馴染とはいえ、主人公はこいつにあそこまで執着せんでもええねんで......。
「悔しい」って何だよ......。懸念材料が一つ消えて「安心しました」なんじゃないのかよ。
いあ、中高年もそれなりにいるよ?無論こっちも見ずに万札ポイーな奴もいるけど。
言い換えれば年収1200万でしょ?YESに決まってる。
相変わらず郵便はこういうギミック仕込むの好きだなぁ。
『今年の漢字は「ビャン」です!』『えっ?』
漫画の検閲が一昔前のエロ漫画雑誌みたいになってしまったのか......。
これは文章考えたやつがバカだとしか。
これはちょっと見解が違って、「お客様は神様です」は飽くまで「店側の心構え」であり、客側が「神様として対処しろ」っていう言葉じゃないんです。この根本的な食い違いが問題になっている。
本末転倒。報復は司法に任せないと。言うなればこれやらかした愛護は犯人虐待やし。
手塚治虫だからセーフ、とかいうニワカもな。奇子とかやけっぱちのマリアとかそういう人どう思うのかね。
生物学的死はエンタにならなくなったけど、社会的死がエンタになっただけ。
これ、最低賃金を外国人にも設定しないとだめなんじゃね?設定されてるの?
まーた反安倍政権が適当なトレンド作りたがってるだけなのか。
これは根本的にサービス業として失格だとしか。
ネーム展に掲載原稿が何故か展示されたり......。
あんまり安いメニューのお店は寧ろ心配になるよね。だからうちは外食は「安過ぎず高過ぎず」で選びます。あと、サイゼが安い理由は調理がワンオペだからって聞いた。
わざわざ日本まで来て安月給でこき使われたら逃げるに決まってる。下手すると中国の方が待遇いいかも。
寧ろこういう世代が死滅しないと、日本は正しい方向に行かない気がする。
コントというより落語だなぁ。与太郎モノ。
経営陣ってなんかみんなそう。
効果が無いにしても、いろんな患者に接触する以上、間接的に職員が感染症をばら撒く可能性を下げる意味はあるだろうに。本当に医者なのかこいつは。
そして、福祉の下敷きになっているのは大抵健常な若者。
正直、うちらよりも年上です。
その前にこの商品名を通したメーカーは正気なのか。
本当にこういうので日本は末期社会だと思う。
ワイドショーは職場のTVで患者向けに流してるけど、チラ見して暫くしてからまたチラ見したら「えっまだこの相撲問題で引っ張ってるの?」って思う位尺取ってるんだよね。
アンチ巨人だったら常敗球団になったらファンになると思うのかな?普通は叩くのやめるだけでしょ。
でもたまに生活保護から普通の社会保険に変更になる患者さんとか見ると「頑張ってるなぁ」とは思う。
思い当たるフシが......。
まじか......あーみん漫画家廃業したんじゃないの?
フレンチはこんなスラングでもなんか品格がある。
パパの月給から考えても、どういう家庭なのか謎過ぎる。
結局今年はマトモに絵を描かなかったなぁ。......。いまのうちは絵を描けるのか?
そのアライだったか......(今気付いた)。
富永さん、カツオとドキンちゃんの兼務か......。
テイクアウト可能、って意味、だよね......?
これは初手から警察に案内すべきでは。はぐれたんだし。
そこまで凄い描写だったのか......。外薗先生の作品は鬼畜島読んでるけど、あれもけっこう凄い描写多いけどなぁ。
すごいわかる。
前も書いたけど、うち国家資格無かったらもう首吊ってると思う。
ちっこい大人女性モノ大好きです。
そろそろ課金制にしてみては?それだけでだいぶ健全になると思うよ?
逆に承太郎のモデルがこのジュリーなんじゃないかなぁ。
これは覚えておかないと。(被害妄想過多)
これを全部ひっくり返した(そして成功して今の基礎になってしまった)のが「とんねるずのみなさんのおかげです」だと思う。
うちも自民支持だけど、他に理想的な政党が無いからだし。
カレー(猫口)
こういうほっこりする話好き。
ドッピオの出る舞台の頃にはもう携帯電話は必携になっているはずだというのは言わぬが花です。
こないだも書いたけど、マクドみたいに、給料アップはモチベアップに繋がるのにね。
あとチョンファーストの文とか。
あの指使いで愛撫。
小学生は子供という暴力的属性を持ってるからね。最初からバフかかってる。
文字通り基地外の所業。
これと同じかどうか知らないけど、大型トラックとかのタイヤ専用コンプレッサーって、肛門に噴射したら砕け散るレベルの風圧らしいね。
これは話が逆で、そういうセクハラをモチーフにして漫画が描かれてるんじゃないの?
171218.jpg
●何気に今年の正月絵も前年の再利用であったからな。目も当てられぬ出来になりそうで愉快である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3777

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年12月18日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯229」です。

次のブログ記事は「おしりふりふり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。