水曜性アズレン♯10

●もう申し開きしません。完全にハマりました。
雷には結局出会えず。
9-1ボスはグラディウスⅡを思い出した。
もうそろそろ10章も用意されてるらしいですが、ちょっとまだ無理......。
誇張無しに、アズレン寝落ちはほぼデフォになってます。
ぴんくさん。
金は幾らあっても足りない。
一人若干赤がいますが。
初期艦全て★MAXはちょっとしんどかった。
6-1は燃費的に割に合わないという感想。
艦これとアズレンのコラボはけっこう今後増えていきそう。
寧ろ山城を欲しい。
100点です。
フォロワーさんの関係か、山城画像は流れまくってくる。
なのになんで人気投票本戦に残れなかったのかなぁ......。
ラングレー先生声ついたやっほい。
絵を描き続けてれば参加したかもなぁ。
結果はベルファスト大勝利。やっぱりメイドさんは正義だと証明されました。
最近は建造を自粛してキューブ貯めまくってます。一気に廻したい。
ニコ生見てたけど、色々凄かった(笑)うちは金改造図のほう応援してたので、結果的におまけがついて良かった。
勲章での支援でもいいので出て欲しい。
171220.jpg
●まぁ、掘り率がえげつないというのはどれにしてもそうであるが。最近は中の人はハードで改造図掘りしかしておらぬ。ウィークリーで狙い撃て。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3779

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年12月20日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしりふりふり」です。

次のブログ記事は「呟き私情'17♯12-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。