水曜性アズレン♯08

●そろそろ二か月経過ですなぁ、アズレン......。
65になりましたがまだ挑んでません。
なんだろうなこれ。
綾波がニコ中ってあんまりピンとこないよなぁ......。
スカートたくし上げは命令されればやっちゃうのね。
何だかんだで色々使ってたからなぁ。
※してでも奪い取られないよう注意します。ほんとね、この子の為に始めたようなもんなので。
咲の愛宕かもしれない。
姉の愛が重い。
最近とんとご無沙汰のロングアイランドさん。使い時がねぇ。
最近、山城といったらこっち、という位の侵食具合。
ベルファストはどこまで本気なのかが......。
脇がねぇ。
ユニコーンもだいぶすくすく育ち気味。
お金はいくら必要ですか?
でもこういうしいたけ目にはならないのよね。
うちのはむまんはなんか余ったダブりが勿体無いという所から改造まで至ってしまった良く分からない系。
こういうのもあるのか......。
なんかアズレンはチビ化が流行ってるのかなぁ。
そんな感覚なのかあの艦橋......(笑)
こっちの吹雪はなんかカラフル。
睦月型で睦月、如月と来ていきなり卯月に行くとは......。
雷も電もいません。
本戦はベルファスト押しにしようかなぁ。
期間限定じゃなくて良かった......。
あまり着せ替え装備は興味が無い。今のところイベント配布しか持ってないはず。
相変わらず金改造図の要求が鬼の模様。
171206.jpg
●一度やれば後は泥沼が見えておる。自重せよ。だから「自ずから重婚」の略ではないこのたわけ指揮官がァッ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3765

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年12月 6日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギリ年(度)内」です。

次のブログ記事は「エターナル七冠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。