呟き私情'17♯11-3

●普通の呟き。
唐突に。
夢の中では「腐ってる」っていう認識なんだけど。
まぁ唐突に平日が休日になるという点でサプライズ的な感じもあるけど。
ああ......。
まぞんとかだと未使用品で1万くらいする。仕方ないので普通のキーボードをストックで買いました。まさかこんなに早くお別れになるとは......。
なんかもう睡眠めちゃくちゃ。
たまには肉でも食わなけりゃ。
感これで沼ってた時のお昼。久しぶりのお店。ストレスで胃に来てたのであっさりめなのを。刻み柚子がいいねぇ。
あの意味不明な手汗をかいた体力を返せ。
来週あたり行くか......。
読んだ事はありませんけど。
171130.jpg
●たかだかペプシNEXを聖水とは恐れ入る。たまたま会心の一撃が出ただけであり喜びどころか絶望にて凶。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3759

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月30日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水曜性アズレン♯07」です。

次のブログ記事は「さよなら平成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。