呟き私情'17♯11-1

●普通の呟きです。
予約したのもうずいぶん前だったからなぁ......。DVDはまだ見てませんが、ゲスト原稿のメンツがねぇ......凄まじかった。
ステーキにしようかバーキンにしようか悩んだ結果バーキンが勝ってしまった。
もっとあるけどねー。
あの職場、今考えると結構パワハラっぽい事多かった気がする。
本当に疲れる。
バーキンに負けた翌日はちゃんとステーキ食べた。
なんでこれにしたんだろう......。
連休三日目、悩んだ結果結局油そば。
昔パブリックプレッシャーのライブ会場を耳を頼りに全部突き止めるとかしてたなぁ。
種付け......。
一応「ぶっちょうしょう」が今いちばん通ってるのかな?
そもそも誘致したのは今治市じゃないのかい?
塩漬けになってる外貨準備高からの拠出なので税金ではありませんでした。
OS7.0になる前はバッテリーの減りこんな酷くなかったはずなんだけどなぁ。
昔天地無用の同人誌で「エネマの天地」っていうのがあって、上手いなぁと思った記憶あり。
フォアマンは本当に出番無かったねぇ。
そもそも電波が届かないのでは。
171110.jpg
●食っても良いが貴様の財布がぶっ飛ぶ事を覚悟完了せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3739

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月10日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くりぱっち」です。

次のブログ記事は「殺意の伝染」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。