水曜性アズレン♯06

●まだ艦これの日常を脅かすほどではありませんが、だいぶ日常を侵食しつつあるアズールレーン。
フッドはリセマラでエンプラとの双璧らしいですね。
最近やっと海域クリアの条件が分かってきた。遅いよ。
しかし、ここ辺りまではまだ何とかなる。
雪風ステージは画面外からばらばら魚雷が撃ち込まれてきて、けっこうそれで被弾して負ける。
未だに何故か睦月がいません。本当になんでだろうか。
ベルファストは3凸の為に建造廻しましたが結局出ず、金ブリ二人で賄ってしまいました。
そしてヨーク朝。
姉の方が幼い。メカ沢さんみたいだ。
TLに流れてくるアズレン絵、山城が大人気。うちも好きだー!
ドカベンの不知火とは関係ないのかな?
尺八ではありません。
いまうちにも愛アイコン出てる子けっこういるけど、重婚の予定は無し。
ダイヤってまだ2回しか買ってない。
マイクラは根本を余り知らないのですが、みんな凄いの作ってる。
アズレンは耐久力性STGっていうのがなんか違和感。うちにとってSTGって一発貰ったらアウトなイメージ。
終わらないメリケンゾンビ。
アズレンは艦これの固定イメージを全く受けていないのが流石だと思います。まぁそうしないと色々問題あるけど。
三笠とはまた渋いところを......。WW1の艦でしょ?
金剛型で最初に出るのが比叡とは。
改造かぁ。先長そう。
171122.jpg
●母港枠が死に、枠拡張で指揮官の財布が死に、まぁ色々死ぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3751

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月22日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'17♯11-2」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。