水溶性アズレン♯04

●はい、本格的にハマりました、アズールレーン。
艦これにもこういうルーム欲しいね。
※三式弾なので思ったほどまともでもなかった。
山城ばかり出ると思ってたけど、なんとか確保。
噂に聞く最強空母です。演習ではいつもお世話になっています。
何よりハードは艦種の縛りが厳しい......。
ヴェスタルさん。この絵師さんも好き。
瑞鶴建造出来てなかったらちょっとしんどい枚数でしたな。
何気に俗称ベルファスト砲が出ているので大当たりでは。
うっかり廻すのはお約束。
スクショのせいで切れちゃってますが、丁度絵馬0になりました。
一航戦と五航戦の扱いの差よ。
キサラギチャン......アッアッ
ベルファストは徹頭徹尾メイドさんに徹してるのが逆に凄い。
何気にまだ睦月がいないんよねぇ。
山城可愛い。
ネタ枠、サンディエゴ。
スーパーエッチ(笑)
艦これの山城は兎に角メランコリックだけど、アズレンの山城は戦艦の癖に子犬っぽい感じなのがいい。
寧ろシナの表現弾圧が表面化する。
ロンドンは戦力的にも評価が高いので、今育ててます。
うち初期艦は綾波ですが、改実装でジャベリン育成中です。改造のアイテム要求が厳しくてまだ未達。
ユニコーンは由来の幻獣が処女厨のせいか、所謂「童貞を殺す」オーラが凄い。
むちゅき欲しいなぁ。
テラーちゃん何気にすごいおっぱい。
サンガリア(違う)
ファンアートはユニコーン大人気。キャラも使いやすいし人気は出るのは分かる。
これあの運営だとやりかねない(笑)
サンディエゴはある意味愛されてる(笑)
ファンアートはユニコーン、高雄、オイゲン辺りが人気ある感じ。
うちはまだ大丈夫です。艦これのほう優先してる。
シナゲー会社は金持ってるみたいだしねぇ。
明石キター!これでホイホイされたようなものなので頑張る所存。
ユニコーンはデフォの服のほうが好きだから着替えさせないかも。
古鷹型改造同時実装か......。まだ育ってないんよなぁ。
えらいこっちゃあ......戦争じゃあ......!!
これは早く公式画集を出さないと。
171108.jpg
●まぁ入手した暁には普通に重婚しとるであろうから何も心配要らぬ。喝!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3737

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年11月 8日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうぶつのおいしゃさん」です。

次のブログ記事は「くりぱっち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。