モザイクカケラOct17♯4

●今週の広めたいツイート。
こういう手合いは敵ならなんでもやっていいと思ってるからなぁ。
ざこば。
うちも発達障害あるから良く分かる。こういう「察しろよ」的な話し方、大嫌いです。
近所に欲しい。割とマジで。
相変わらずぐだぐだな烏合の衆。
これ実はかなりのアイデア商品では。
流石チャネルの世界観は一味違う。
今の職場に前居た社員、「前にも言った」どころか、質問にまともに答えてくれた記憶が微塵もなかった。なんか嫌われてたらしい。
上手いなぁ。
相変わらずこの力感溢れるフレンズの頼もしさよ......。
凄いリリーバー来ちゃった感。
ナチの基地かもしれない。
自分の考えは常にマジョリティであるという勘違いがある人はどこ行っても迷惑。
威勢のいいキチガイもいたものだ。
ほんと共産はルールすら守れないのな。
単なる浮浪者じゃないか。
ムラカミさんは今年も駄目だったみたいですね。
まぁその前に住民票は移しとけっていう気もするけど。
研究者さんには悪いけど、みんなバカ弟子です。
仏の顔も三度まで、という諺がありましてね......。
ていうかフクシくん顔ありきで選んだんじゃないかっていうくらいそのまんま(笑)
一人でも食っていくのにいっぱいいっぱいなのに、配偶者子供車とかムリゲー。
こういう舞台裏がもう隠せなくなってる現実に気づけよマスゴミ。
これは本気で言ってるのか......?
日本が国民を殺しにきているとしか。
「若者のリセット感覚」とかな。自分らの口上に使われると確かに腹立つなぁ。
昔のガンプラのカラーもけっこう指定が厳しかったけどね。
フェイクニュースの特集でフェイクニュースを作るとか、常人には出来ない所業ですね。
何が文鳥を駆り立てるのか。
ケント・ギルバートから見ても相当異常なんだなぁ。
猫と住んでるとうっかり踏みそうになるよねぇ。
ミンス政権の頃の話。国民は忘れてないぞ。
あれが自民政権だったらどうなってただろうねぇ。
これは読んだけど本当に凄かった。下巻が待ち遠しい。
すごい、本当に透明だ。
すごい納得。
これはほったゆみにヒカルの碁2を書けという天啓なのかもしれない。
どこに需要が......。ジョークグッズ?
どう考えても、中年以上のヲタがいちばんたちが悪いという証左。
どう考えても共産は搾取する猿のほうだろうに。
震災の爪痕からの復興に、ミンス政権の傷跡の立て直しも含まれてるからなぁ。
まぁ結論から言ってしまえば、国民はそこまで馬鹿ではなかったという。
他の行列でやらかした事はある。
これは延長するしか......。
ニシオンデンザメの記録更新が続くなぁ。シーラカンスとどっちが長寿なのかなぁ。
これはちょっと考えが違って、「たまねぎ剣士」にせよ、「すっぴん」にせよ、どっちも最後は最強のジョブになるわけで。無職にそんな将来性はないでしょ。
勝てる選挙という事で解散したのに、その選挙を自分らで妨害して何の得があるんだっていうね。
一度この手合いの言う「安倍首相の齎す国難とは具体的に何なのか」が知りたい。ルーピーと管には実例が山ほどあるぞ。
モバマス知らないけど不覚にもツボった。
そんな回りくどい支配しないっつーの。
チェーンソー持っていかないと......。
ていうか何故そんなくじを入れてるのだろう......。
ほのかに香る家庭内カースト。
なんかこれ、子供が勢い余って書いて貼っちゃった感じがする。
そもそも市のルールを守らない市長の段階でダメでしょ。
相変わらず池上のオフェンスが凄い。
まぁこれはクロロのモデルがHYDEだから似合って当然ではあるのだけれど。
ギンギツネが可愛すぎる。
こういう売り出し方は後で後悔するぞ......。
ほんに小池の行動は色々馬鹿にしている。
まぁ理屈は分かるんだけど、時々二位の候補に当確が出るのが謎なんだよなぁ。
これは晒していいのでは......。
どうやらカープ女子というものに根本的な誤認があるようですね。
理不尽な張り手が弟を襲う!
これは確かに盲点だった......。
内税の理由があるものなら文句はないんだけどねぇ。
選挙の結果が民意でなければ何が民意なのか。
これ最後思いつかなかっただけなんちゃうん。
確かに、言われてみると凄いリズムだよなあの曲。
政権は取れなかったかもしれないけど、具体例があればみんなすごく感謝するよ。
ミヤネも語るに落ちたな......。
基本このタグはブレ系多いけどこれは凄いな。現実にどういった状態だったんだろう。
選挙結果がリアルタイムで見られなかったのでちょっと心配だったけど、無事自公で継続。そろそろマスゴミ規制も考えるべきだね。
うちは基本的に選挙は必ず行きます。行かないと何も言う権利がないですからね。
うるせぇ体調悪い時は管理しててもどうしようもねぇんだよ。
171023.jpg
●まぁ小池がダークホース過ぎて読みようがなかったが、順当といえば順当か。マタヨシについては聞かぬが花か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3720

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年10月23日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯221」です。

次のブログ記事は「ひらめきはつめちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。