呟き私情'17♯10-1

●普通の呟きです。
久しぶりにロッキーのかにみそラーメンが食べたくなって。美味しいんだけど、ここはスープがかなり濃いので飲み干せず。
ずいぶん前に古書店で買ったピカソの画集(ピカソ存命中刊行)でも、けっこう鮮烈に記憶に残ってた一枚。いい顔してます。
ビッグボンバーズは意外な事に寝技が売りだったという。
リアルバトルオンフィルムはみんなクソゲーって言うけど、見た目がそうなだけで、意外とゲーム自体良く出来てるんですよ。技がみんな笑っちゃうけど。
迷走した上で辿り着いたのはモス。まぁたまには。
FC版の時はターボファイルあったから色々無茶できたけど、ゲームボーイではどうしようもなし。
ドロンジョとのび太、トンズラーとジャイアンが同じ声優のせいで、ボヤッキーとスネ夫がごっちゃになっちゃうの。
「都知事を憎んではならない。憎むべきは都知事を選んだ有権者」
いきつけのカレー屋さん。いつもバターチキンなので今回はマトン。
しかしその後もなかなか戦績上がらず。まぁPCダウン前の戦績が異常だったともいう。
っておかんが言ってた。
最近睡眠バランスが滅茶苦茶でねぇ。
慶飯で今回はフカヒレ丼と麻婆豆腐。フカヒレ丼は......どれがフカヒレなのかピンとこず、麻婆豆腐はしょっぱかった......。こんどまたエビチリ丼にしよう。
うちら世代ならそうなるんじゃないかなー。
たまーに急に食べたくなるケンタッキー。
171010.jpg
●まずはその腹を何とかせよ。話はそれからである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3707

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年10月10日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モザイクカケラOct17♯2」です。

次のブログ記事は「無敵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。