水曜性アズレン♯02

●まんまとアズールレーンやってます。
未だにはっきりしないんだけど、どうやらボスマスを所定の回数クリアみたい?
SSレアなんだけど、今の艦隊に差し込む場所があんまり無くて......。
それで間違いないそうです。うちが海外の駆逐で艦これ未実装なのに知ってるって相当な事ですぞ。
攻略サイトのおすすめ艦は実際あんまり持ってないので、半分は自分の好みでやってます。
この二人はレア度はそこまででもないんだけど、なかなか遭遇出来ない。
言うなれば軽戦艦みたいなもんらしい。
SSレア建造すると公開ログに流れるのもちょっとアレだよね(笑)
着替えは初。ダイヤ(ゲーム内通貨)で他の水着とかのコスも買えるんだけど、買ってまで......っていう感じ。
着々と如月にゃんが育っていく。
すごい個人的だけど、やっぱり見た目はラングレーさんがいい。
こういうの作る人凄い。ていうか徹甲弾がめっちゃ強い気がします。
まぁ医療用に使われるのは水に溶けるよう化合したアズレンスルホン酸なので、厳密には全く同じではないんだけど。
このハムマン!別所哲也?
あの磨伸先生ですら未所有だったエディンバラを初期にあっさり引いたうちはやっぱり何か間違っているのだろうか。
これは、アズレンはけっこうキャラ設定を盛っているのと、ストーリー性を持たせているという点かな。艦これはそこを余り強調しないで、基本的には史実参照、っていう「作り手に任せる余地:がある事が二次創作に関して最大の差だと思う。
個人的には明石にゃんです。早くキャラ実装しないかなぁ。
ほんとにね。
ユニコーンは艦これにいない「お兄ちゃん呼び」キャラなのが貴重。
ベルファストさんももう少し育てたいなぁ。
kashmir先生、流石のマニヤックなチョイス。
エンプラの強さの理由はあんまり知りませんが、勝てた試しはありません。
この人の漫画はアズレンになっても駆逐が無言枠なのが徹底している。
何故そんな混乱の元になるようなチョイスを......。
そこで赤城に倍プッシュっていう台詞を言わせる運営、本当に中華なの?
ハードの艦種指定、地味に厳しいんよねぇ。
こっちの陽炎は性格が初春っぽい。
この子も欲しい......っていうか、この絵師さんの絵が好きなのかも。
171025.jpg
●配置可能な眼鏡キャラが蒼龍とラングレーのみとな。未実装の戦艦陸奥を待つしかないか。別に三人揃えねばならぬ訳でもないのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3722

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年10月25日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひらめきはつめちゃん」です。

次のブログ記事は「カーボンなのTube」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。