モザイクカケラAug17#3

●今週の広めたいツイート。
そんな言って歌さん、もう100年は現役でしょう?
こんなコンビが実現してしまう魔境コミケ。
この霧は......汗?
正面から見たら可愛いかもしれない。
ヒンナヒンナ。
やばい(野性的に
くじアンのドラマCDでもこんな話あったなぁ。
これはすごく納得。
あーあ、これめっちゃガツンとくるぞー。
うちはカールそんなに有難味感じないのよね(歯にくっつくのであんまり食べなかった)。
うちが初参加の時は二日間だったなー。
折れそう(何がとは言わない
ねこもそうなんだけど、なんで動かないものに躍起になるかねぇ。
あーあ、これどういう人たちか分かっちゃったなぁ。
責任転嫁。
これは本当に金銭云々以前にめっちゃうれしいの。
アンデルセン(カトリック)VSアーカード(プロテスタント)。つまりHELLSING甲子園......!(違います)
ダヴィンチ先を行き過ぎている件。
こみパはなぁ、実際イベント出ている方からすると余りに現実離れしてるんでねぇ......。
うちの常連さんにもスタッフやってる人いたけど、毎回感謝でしたよ。
致命的な現実。
コミケちょっといい話。
だーかーらー、カイジスピンオフはどれも卑怯すぎるんだよ!(笑)こんなん即購入だよ!
これ、算数と大学数学を同列に語ってるようなもんだよな......。
一般人はすぐ実名報道して大騒ぎする癖にね。
ツイッターはそろそろ有料化してもいいのよ?そうすればこういう事する迂闊なバカ減るだろうし。
そうなのか......(車なしなので知らなかった)。
まさしくキチガイの所業でしかない......。
全部問題が悪い。
ということはどこかに仗助も......?「ミツケタゾ」
シールズデモに参加っていう時点であぁ、やっぱそういう人間なんだなと。
売国奴というかもうキチガイの発言だよなぁ......。
どっちから見ても間違ってるならもう存在価値無いよね。
本来的な右翼の定義からしたら、靖国に迷惑をかけるのは右翼ではないと思うんだけどなぁ。
そういえばネコ科フレンズって多いなぁ。
もう宗教勧誘も熟練度上がってきてるんだなぁ......。
何故なら、そういう当時の社会情勢を知っている世代はもうほとんど死んじゃうような年齢なのだから仕方がない。
まぁ、休載してて遊んでるとかなら叩かれてても仕方ないかなぁとは思うけどね。
もうちょっと、人員確保は気を入れて欲しい。
ちょっとアレだけど、一面で報じる程の話なのか......?
カイジの沼のチェッカー並みにガバガバ。
あの国があんな合意を守る訳ないと思ってたけど、予想通りとしか。
うわー、これKindleで配信してくれないかなー(笑)
基本コスプレツイートはネタ系しかRTしませんが、久々にドキッとした正攻法コス。でもチルノ、あの暑さじゃ溶けちゃう。
共産側からしたら攻め込めなくなるから困るんでしょ。
完全に一致系でもこれは凄いなぁ。
深読みしてはいけない。
えっ......えっ?
これに関しては、「現代ではこういう意味です」でいいじゃんと思う。
そろそろ、こういう介護施設は見直さないと。こういう問題めっちゃ増えていくよ。
エジソンにビンタされるの確定のテスラ。
しなくていい苦労は排除していくのが正しい労働だよね。
任天堂←移植する前に続編がぽんぽん出る
SISUIは何人漢字で書けるんかねぇ。
これ面白そうだなぁ。ピリ・レイスの地図とかも載ってるのかな。
漫画みたい。
産みの苦しみっていうけど、苦しまないに越したことはないよねぇ。
滅びが近いと思って仕方ない。
うちも治療受けてるけど、ほんとに薬で「普通の状態」にしないとまともに活動も出来ないんよねぇ。
両手にベアクローで倍の夏季休暇!
相手が悪かったね......。
ドリフのコントに使えそうなネタ。
そろそろ、TVでどんな捏造をしてもネットで暴かれると学習しないのだろうか。それともメインの視聴者層はネットを見ないと思って舐められてる?
寧ろこんなRTいいねが来ると恐怖を感じる(400RTオーバーでガクガクした記憶あり)。
「ひょっとしてそれはギャグで言っているのか......?」
考えてみると、今の日本人がストライキを起こさないのが現状の原因なのでは。
わかるよね?
麻雀の人権はまだ無いのかな......。イコールでギャンブルと考える教員もどうかと。
2ちゃんねるVOWに載ってた寝言スレまとめが凄い面白かったの思い出した。
あと、ABC級はランクじゃないから。「級」なんてつけたせいだけど、あれは飽くまで「カテゴリ」だからね。
CTではなくMRIのような......。
HI-Cもサンキストももう絶滅したのかなぁ。子供の頃よく見たけどなぁ。
スペル星人案件→「小学三年生」に「ひばくせいじん」と書かれたせいで批判が出て永久欠番になったウルトラセブン12話。
うん、うちももう末代。
時代を先取りし過ぎてたのか......。
うちも公費受けて治療している身なので余り大きなことは言えないけど、なんで受給してるの?っていう人は多いね。
グルーヴがあると落ち着いて出せないと思う。
だから職人も後続が育たない。当然の事です。
京極はなぁ......凶器だからなぁ。
うちは昔から深海好きなので、気持ちが悪いと思う人は仕方ないとは思うけど、話が合うとこれほど面白いものは無いとも思う。
170821.jpg
●喝!夏コミは冬コミの前日までであり、一年は須らくコミケである。そもそも現場に行かぬ貴様が終わっていない気がすると言っても説得力が無いわたわけめ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/3656

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2017年8月21日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん#212~メイドインアビス~」です。

次のブログ記事は「ルナドッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。